CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< アンチ・ジャニーズ | main | お金と筋肉痛は嘘つかない >>


| - | | - | - |
女体をいやらしく観察する
drink1

私もチョクチョクおじゃまする人気ダイエットblog、
桜子(さん)の美健楽ダイエット・ダイアリー
グルメな桜子さんですが、今日はその桜子さんのつかみ風に
私がよく口に入れるD級グルメをご紹介します。

上の画像は金ブタオリジナルのスポーツドリンク。
作り方は非常に簡単です。
コップに水道水を注ぎ、梅干を一個投入。
スプーンなどで潰してできあがり。 (・m・ )プ
梅干はバイト先の冷蔵庫からゴッソリ拝借してきたものなので
材料費は水道代のみ。
非常に貧乏くさい飲み物ですが、“運動前後の栄養補給”の面から見ると
結構理にかなっていたりするんですよ。
期待できる効果は、水分補給に加え、汗で失われた塩分補給、
さらにクエン酸による疲労回復効果………、それくらいか。
味は、梅干を水で溶いたような味がします。
スポーツのお供にぜひどうぞ。

( ´-`)oO○(にしてもショボイな、桜子さんとはえれぇ違い……)

 ………………………………………………………………………………

今日の数値
 体重:65.0kg 体脂肪率:22.1% 筋肉量:48.0kg 基礎代謝量:1444kcal/日

今日のトレーニングメニュー
 サイドレイズ(左右15kgずつ) 15 15 15 15 15 12 回
 スクワット(ウェイト0kg-30kg) 40-40 40-30 30-30 回
 腹筋(レッグレイズ) 100 100 100 回
 シャドー(有酸素運動・試験的に導入) 約60分

 トレーニングの説明についてはこちらをご覧ください

 ………………………………………………………………………………

季節はもう秋、しかしあいかわらず蒸し暑い日が続きますね。
テレビや街中には、まだまだ薄着の女性が多いです。
しかし最近、彼女たちを見る私の視線の先が
少し変わってきていることに気づきました。
例えば、水着を着たグラビアアイドルを見る場合、
以前の私であれば真っ先に胸、続いて太もも周辺、
そして顔という流れだったはずなのです。

しかし最近は、まず下腹部ならびに脇腹、そして二の腕、太ももと、
彼女たちの“脂肪のあまり具合”を無意識のうちに確認してしまっています。

深夜番組などで水着女性がキャッキャ騒いでいる場面を目にしては
「おっ、こいつ優秀。体脂肪率は…20前後か?」
「うわっ、ブヨブヨやんけ。ブタは乳デカくてあたりまえや(某芸人さん風)」
などとボヤイていたりするんですよ。

私のそのボヤキを聞いた友人の嫁によると
“あんたの言うことは別の意味でヤラシイ”
とのこと。

同じ女性の立場からすると、余った体脂肪をジロジロ見られるよりも、
純粋な(?)イヤラシイ目で胸や太ももを見られた方がまだマシなのだとか。

そうかもしれませんね、ちょっと反省してます。

ちなみに、最近テレビを見ていて、特に「細っ!すげぇな!」
と思った芸能人は松浦亜弥さんです。

少し前の話ですけど、水着に近い格好の松浦亜弥さんが
歌いながら午後の紅茶をコップに注ぐというCMを憶えていらっしゃるでしょうか。

今まで気づきませんでしたが、彼女のお腹周りって
無駄な贅肉らしきものがほとんどついていないんですよね。
女性であれだけ締まったウエストをお持ちなのはスゴイと思います。

……関係ありませんけど、先日熱狂的な松浦亜弥ファンである友人の前で
「松浦亜弥って、よう見たら○野○○子に似てへんか?」
と、なんの気無しにポロっと洩らしてしまい、マジギレされました。
重ねて反省。

 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください

 ……………………………………以下連絡……………………………………

昨日メールでご質問いただいた方、
メールの返信先が間違っているようで、当方からご連絡ができません。

どうしてもお返事が必要であれば、
その旨折り返しご連絡ください。
| ボヤキ | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 17:32 | - | - |
コメント
金ブタさん、

トラバありがとう。でもタイトルをみて、どこかのエロサイトからの宣伝トラバだと思って、ぎょっとしました。どきどき...

金ブタさんのB級グルメドリンク、私ならお湯で作って鹿児島名物黒焼酎を入れますね。これって単なる焼酎梅割り?いや、黒麹の「健康ドリンク」です。
| 桜子 | 2004/09/09 9:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/98
トラックバック