CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 8月の月末報告 | main | 女体をいやらしく観察する >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アンチ・ジャニーズ
今日の数値
 体重:64.4kg 体脂肪率:22.1% 筋肉量:47.6kg 基礎代謝量:1431kcal/日

今日のトレーニングメニュー
 プッシュアップ(足60cmUP) 20 20 20 15 12 10 8 回
 ワンハンドロウ右(27.5kg) 20 20 20 20 18 16 10 回
 ワンハンドロウ左(27.5kg) 15 18 25 15 12 10 4 回
 腹筋(クランチ) 100 100 100 回
 シャドー(有酸素運動・試験的に導入) 約60分

 トレーニングの説明についてはこちらをご覧ください

 ………………………………………………………………………………

私は日々、強靭な身体作りを本職とされている方々、
特に格闘家の皆さんのような身体を目指しています。
筋トレの際にも、例えば武田幸三選手やケビン・ランデルマン選手など
雑誌に掲載されている彼らの写真を見ながらおこなう徹底ぶり。

戦っている彼らの姿に刺激されつつ、時に
「こんな身体になりたいわ〜」と独り言をボヤイたりするわけですが、
一方で格闘家とは異なるジャンルの目標として、ジャニーズがあります。
私はジャニーズのタレントが大嫌いです。
“嫌い”というよりも、“見ていて腹が立つ”の方が正しいかもしれません。

理由は単純、モテやがるから

正直言いますが、生まれてこのかたモテたためしがない私からすると
彼らへの黄色い声援が、うらやましくて仕方がないんですよ。

彼らはタレント活動が本職なので、
身体作りが直接生業となっているわけではありません。
しかし、コンサートなどでは上着の前がはだけた衣装がほとんど。
自らの乳首をファンに見せることが定番となっているようです。
ですから、彼らにとってダイエットや筋力トレーニングは
本業とはいかないまでも、仕事を続けていく上で
必須となっていると考えて間違いないでしょう。

以前にテレビ番組で、KinKi Kids の堂本光一さんが
「俺の体脂肪率は9%だ」とおっしゃっていました。

9%……。
なんか、もう、悔しい気持ちでいっぱいです。

容姿、財力、社会的地位など、
すべての面において堂本光一さんはもちろん、
ジャニーズのタレント全員にボロ負けしている私。

「こいつらには負けたくない」
「顔や財布の中身では勝たれへんけど、せめて身体ぐらいは……」
なんて思いつつ、がんばって筋トレしてきましたけど
“ガッカリ”の一言です。

ま、この世の中に日々筋トレに励む男性は数いれど、
ジャニーズに敵対心を燃やしているのは私ぐらいでしょうね。

はたして体脂肪率9%を下回るその日は、やってくるのでしょうか…。

 ……………………………………以下余談……………………………………

ジャニーズといえば、
数年前、大阪ドームで行われた、
“嵐”の8万人コンサートに行ったときのことを思い出しました。

もちろん私は嵐なんかに興味はありません。
知り合いの女性についていっただけです。
メンバーの一人の顔写真うちわを、彼女から手渡されて入場。

( ´-`)oO○(いまだにそのメンバーの名前は知らん……)

あたりまえですけど、ドームに押しかけたファンは女性ばかりです。

いよいよ嵐が登場!
コンサートが始まりました……が、
案の定、私のテンションは一向に上がらず。

マメつぶのような嵐には目もくれず、
周囲で騒ぐ女性ファンばかり見ていました。

「すげ〜な〜…、女ばっかりで80000人。
 え〜と、嵐は全部で5人だから、1人頭16000人。
 1晩で1人ずつ相手するとして、16000を365で割ると…?
 40〜50年くらいか??
 おいおい、ジジィになってまうぞ。
 最後の方の女ん時、多分たたへんで」

などと、下世話なことを考えて時間を潰しました。

……嵐ファンからバッシングが来そうなので、今日はこの辺で。

 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください

……関係ないですけど、
ジャニーズのタレントのファンと、モーニング娘。のファンを比べたとき、
モー娘。ファンの方が社会的に虐げられているような気がするのは
私の思い込みでしょうか?

違うのは性別だけなのに、なんだか不公平ですね。
| ボヤキ | 17:26 | comments(11) | trackbacks(9) |
スポンサーサイト
| - | 17:26 | - | - |
コメント
 はじめまして。私は、聡と申します。どうか宜しくお願いします。

 きっと貴男のほうがジャニーズの奴等よりもカッコいいと思います。いいじゃないですか、一生懸命頑張っている貴男はジャニーズよりも光り輝いていますよ。だから負けないで。ファイトだ!!

 筋ブタさん、きっと貴男はジャニーズ以上の漢です。応援していますから、立派な男になって下さい。
| 聡 | 2005/08/29 11:03 PM |
ジャニーズがもてるのぁたりまぇやヵら!!
まぢかっけぇゃん?山Pもマッスーもぉww
まぢゃばぃwwかっこょすぎるww奴等とかぃうなょ!!
ジャニはすっごく輝いてるし!!ぁとなぁモー娘は
ジャニねらってるからぅぜぇんだょ!!ジャニの
悪口ぃうんぢゃねぇよ。
| りら | 2005/12/25 1:45 PM |
 ↑のジャニオタ

 目に余る発言なので一言。

 アンタ人間ですか?あ、違いますか。ちゃんと日本語で喋れよ(無理か)。しっかし、異常なジャニオタだよね〜…正直引く。ウザイのはテメエ。消えろや。カス。

 筋ブタ様、不適切な発言であれば削除をお願いします。でも正直言ってこういうジャニオタが一番迷惑ですよね。↑のような悪口雑言に負けるな!頑張って。
| ジャニオタKILLED | 2005/12/29 1:04 AM |
おたくです。
ばばぁです。
ブタです。
腐ってます。
http://patolon.blog27.fc2.com/
| DOUMO | 2006/01/25 1:30 PM |
 このサイトにジャニオタいらん。カエレ…ウザイよ。異常(以上)
| aく | 2006/02/02 8:59 AM |
 >DOUMO

 テメエ、ジャニオタサイトだろ?吐き気がする。死ねや!

くたばれジャニオタ!!失せえ!
| das | 2006/02/10 9:07 PM |
 ジャニオタ無用。氏ね…解ったか?ウザいよねアンタら
| das | 2006/04/21 12:28 AM |
精神異常者連合邪ニーズ。それをマンセーするジャニオタ。姦流よりきんもーっwww

姦賊もジャニオタも氏ね。特にジャニオタは強姦されて氏ね!笑ってあげるから。

ここで一句。

 ”ジャニオタは 存在価値も 無い輩”

おわかりですか?狂信者さんたち。さっさと目ェ覚ませよな。彼氏いるんだったら彼氏が不憫だぜ…(呆)
| das | 2006/08/04 9:35 PM |
私、嵐
好きだけど、
コトバ 
フツーだよ
| | 2009/03/31 4:51 PM |
某氏の事件でジャニオタが抗議電話しまくってたそうな・・・

やっぱり異常だよ、異常。
| | 2009/04/30 5:20 PM |
ぁたしのクラスジャニォタばっかでちょ→ウゼェんだけど!
いやまぢで。ジャニーズの話になると異常にテンション↑だし→チョーうぜぇょ(笑)
まぢサイアク〜!!ジャニオタにはまぢで死んで貰いたぃ(笑)
こっちはテキトーに受け流してるだけゃのに真剣に聞ぃてる
ヵとでもぉもってるのか更にテンション↑で語りだすんだょぉーもうさぁうちゎホンキでジャニォタには消えて欲しいとぉもってる!!ジャニオタチョーウゼェ!!
モー娘。ファンの方がカナリましだし!!ジャニオタを一言
で表すなら『狂信者』だよねぇ→見てるだけで吐き気するしぃ〜やっぱ『狂信者』より『精神異常者』が相応しいヵなぁ(笑)
まぢゃばいのはおまぇらの脳味噌なんだょ(笑)
ジャニーズの悪口ぃってほしくなヵったらモー娘の悪口もぃうんぢゃねぇよ!!
ぁんな顔がぃぃだけのUNKOよりも、筋ブタさんの方がカッコぃぃし!!輝いてるし!!
ぁと、ジャニオタみたぃな精神異常者は死ねばぃぃよ!!
消えればぃぃょ!!
| ☆'・未由・'☆ | 2009/05/30 4:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
堂本光一「SHOCK」動員80万人突破
堂本光一くんが尊敬する先輩を追い続けてます!!
| 得ダネ情報サイト | 2007/01/19 12:58 AM |
嵐(アラシ)ジャニーズの嵐の情報を集めました!!嵐ファン必見ですよ^^
| タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ | 2007/03/17 1:41 PM |
ジャニーズ 嵐 情報1
■ジャニーズ 嵐 情報1松本潤一郎、知らないの?松本潤一郎情報一覧...述・政治理論の構築の方途を模索
| ジャニーズ嵐・KAT-TUNなんでもナビ | 2007/04/04 11:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/08 7:59 AM |
ジャニーズファン期待大 「嵐」の時代
「嵐」ジャニーズまだまだ、これからヒートアップ目がはなせませんね
| お得情報の豆知識 | 2007/04/11 11:15 PM |
frasi d amor
Ţ?
| frasi d amor | 2007/04/30 9:12 PM |
田中宥久子
田中宥久子さん、今一番輝いている人だと思います。
| らららびより | 2007/05/25 12:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/07 4:43 PM |
嵐の5人を的確に表現したら・・・
嵐についてのチョッと面白い記事を見たことがあります。 ”嵐の中で誰が一番好きです...
| 嵐 画像 | 2007/07/10 6:26 PM |