CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 内臓脂肪と皮下脂肪 | main | そろそろ恐怖のアレが来る >>


| - | | - | - |
今年も始まりました!
今日の数値
 体重:66.5kg 体脂肪率:23.4% 筋肉量:48.2kg 基礎代謝量:1456kcal/日

今日のトレーニングはお休みです

 ………………………………………………………………………………

また今年もこの季節がやってまいりました。
高校生のトップを決める球宴の季節が。

今日は朝からNHKで、高校野球の開会式を見ました。
元気に行進する選手たちの姿を見ていると、…何かこう、熱いものを感じます。
彼らは、毎日毎日メッチャメチャしんどい練習に耐えて、
甲子園まで上ってきた方ばかり。
さぞかし充実した高校生活を送っていらっしゃることでしょう。
つくづく「すげ〜な〜、え〜な〜」って思いますよね。

昨日一時休業を宣言された実践!簡単♪ダイエット講座のゲンさん、
ゲンさんもまた高校時代に筋トレに明け暮れた一人だと聞いています。
……今、私の高校時代をあらためて思い返してみると、
…………、なんて無駄な3年間だったのだろうという後悔の念でいっぱいです。
ろくに学校も行かず、出席日数はぎりぎり。
学校を休んで何をするわけでもなく、家でTVみたりゲーセンに入り浸ったり。
人生の中で一番成長が見込める時期に、
私は本当に実にならない毎日を送っていたわけです。
せめてあのときからトレーニングをしていればな〜、
なんて思いますけど、こればっかりは…。

選手がおこなっている毎日の練習に比べたら、
私のトレーニングなんか屁みたいなもんだ、と頭を切り替えて
今後の励みにしたいと思います。

さて、全国高校野球選手権大会の日程ですが
本日、初日の第3試合で、
早くも私の地元、愛知の中京大中京が登場します。
相手は大分の明豊。
今年の春の大会では、愛知の愛工大名電が大健闘したものの
最近の東海勢は総じて初戦、または2回戦で姿を消すことが多く、不調が続いています。
「なんとかがんばってくれ〜」と念じてはいますけど、はたしてどうなるか。
ちなみに私が注目しているのは、やはりダルビッシュ選手率いる宮城代表東北高校、
それと5日目の第3試合に組まれている、大阪代表PL学園 対 西東京代表日大三。
いい試合を期待しています。


関係ないですけど、現在東海地方では
平日の午前中にアニメ・タッチが放送されています。
( ・∀・)oO○(毎回ビデオにとって見てます……)
達也、和也、南のドロドロした関係を、
野球という要素で中和している、よくできたアニメですよ、あれは。

……もうすぐ和也が死んじゃうんですよね。
ま、そこからがおもしろいんだけど。

 クリックしてブタと中京大中京を応援してやってください
| ボヤキ | 11:42 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 11:42 | - | - |
コメント
中京大中京、初戦突破! ヽ(・∀・)ノ
おめでとうございます。

( ・∀・)oO○(楽しみが一つ減らずにすんだ……)
| 金ブタ | 2004/08/08 12:04 AM |
おつです。始まりましたね、甲子園。
僕の友人で明豊出身のヤツがいたので明豊応援してました(-_-;)
しかし敗れた以上、中京大中京には頑張っていただきたいなと真摯に思っております、はい。

しかし軽く見逃していたのですが、金ブタさんの体重…僕よりも軽くなってる!

_| ̄|○
| 友蔵 | 2004/08/08 9:48 AM |
友蔵さん、をつです。

>しかし軽く見逃していたのですが、
>金ブタさんの体重…僕よりも軽くなってる!
>_| ̄|○

一時的なものだと思いますよ〜、多分。
8月半ばにかけてはアレがあるし…。

( ´-`)
| 金ブタ | 2004/08/08 12:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/72
トラックバック
コメント返事と夏風邪対策
ここ数週間にコメントくださった皆様、さっきまとめてお返事させていただきました。今
| 桜子の美健楽ダイエット・ダイアリー | 2004/08/07 8:07 PM |