CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< みんなドーピングしまくり | main | あ”〜、愛無体ヤード >>


| - | | - | - |
寝ながらハイキックの怪
今日の数値
 体重:59.1kg 体脂肪率:21.0% 筋肉量:44.3kg 基礎代謝量:1329kcal/日

今日のトレーニングメニュー
 ダンベルベンチプレス(左右12.5kgずつ・試験的に導入) 10 10 10 10 回
 ワンハンドロウ右(27.5kg) 10 10 10 回
 ワンハンドロウ左(27.5kg) 10 10 10 回
 腹筋(レッグレイズ) 100 回
 シャドー(有酸素運動・試験的に導入) 約30分(予定)

 トレーニングの説明についてはこちらをご覧ください

 ………………………………………………………………………………


文章を考える余裕がないため、
今日もストック放出で。

駄文ですんません。<(_ _)>ペコリ


 ……………………………………………………………………………………


先日、親友夫婦宅で
友人数人とお酒を飲んでいたときのことです。

世間話をしていたところ、
友人たちからこんなことを言われました。

「そういやお前(ブタ)、メッチャ寝言言うよな〜」

「そうそう、こいつよう夜中一人でしゃべっとる。
 昨日も寝ながらしゃべっとった」

彼らに指摘されて
初めて自分のそんなクセを自覚したのですが、
どうやらブタは寝言がものすごく多いらしいのです。

いびきほど迷惑ではないものの、
あまりにハッキリとした滑舌のよい寝言なので
それを耳にする人は、決まって困惑するとのこと。

…そう言われてみると少々思い当たる節があります。

いつごろからか、睡眠中に誰とも知れない怒鳴り声を聞いたり、
誰かが耳元で大爆笑して、その笑い声に驚いて目を覚ますことが
たびたびあるんですよ。

 ( -_-)...zzz
『…眠たいこと言うとんなコラぁ! 殺すぞボケ!!
 彡( ゚Д゚)"んを! なんや!?

とか、

 ( -_-)...zzz
んあっはっはっはっはっは!!
 彡( ゚Д゚)"んぁああ! なになに!?

など。

……自分の声だったんですねぇ( ´-`)。

ま、それだけなら別にいいんですけど、私の場合
その寝言に伴って、身体も動くみたいなんです。

普段、有酸素運動中にハイキックの練習をしているせいだと思いますが、
1月4日の明け方、誰か(←憶えていない)とケンカする夢を見て
その夢の中で上段回し蹴りを繰り出したところ、

 ガンッ!!

という物音とともに、右足の甲に激痛が走りました。

耐え切れず
『( -Д・)"んんをぁ!』
とうめき声を上げた次の瞬間、
今度は腹のみぞおちあたりに、何か得体の知れない衝撃をくらって悶絶。

なにがなんだかさっぱりわからず
しばらくの間、足と腹の痛みに耐える羽目になりました。

数分後、落ち着いて布団の周りを見回してみると
私の隣にはマウンテンバイクが横たわっています。

状況から判断するに、
まず、夢の中でハイキックを繰り出したとき
一緒に足が動いて、寝ている私の隣にあった
マウンテンバイクのペダルにガツン。
衝撃で自転車が倒れ、腹がハンドル部分の下敷きになったようです。


…ホンマに情けない話ですよ。

『ミルコみたくなりたい』と思ってやっているハイキックで
ケガしてもうたら、目も当てられません。

練習もほどほどにせんとあかんね〜。

( ´-`)oO○(ていうか、悶絶したのはハイキックのせいやのうて
 寝言とねぞうのせいやねんけど……)


以上、ブタのヨモヤマ話でした。

 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください
| ボヤキ | 16:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 16:55 | - | - |
コメント
今日もブログランキング応援のためお邪魔してますm(_ _)m

夢の中でハイキックで本当に寝相に結びつくのは凄いですよ^^;

怪我してトレーニング出来なくなったら困るのでマウンテンバイクは移動した方が良いかも知れませんよ^^

私も時々寝言を言うそうですが、覚えてません。
内容は「お経のようで全然聞き取れない」そうです。

| 肉体改造研究所長:ROCK | 2005/01/18 7:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/221
トラックバック