CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ワシの肥満はマクドの責任 | main | もうええ加減しんどい >>


| - | | - | - |
めんどくさいことになった
今日の数値
 体重:59.3kg 体脂肪率:19.9% 筋肉量:45.0kg 基礎代謝量:1350kcal/日

今日のトレーニングはお休み。

 ………………………………………………………………………………

先日、
『これからもハイキックの練習がんばります』
みたいな事を申し上げましたが、
昨日もいつものようにブンブン足を振り回していたところ、
股関節に痛みが走りました。

痛みは、おそらく筋肉や腱の類ではなく
骨に関係する部分から来ているような気がします。

足を高く上げると、
“コキッコキッ”って感じの違和感があるんですよ。

ハッキリとしたことはよくわかりませんが、
ストレッチなど、準備運動も怠っていないので、
原因はおそらくハイキックのやりすぎだと思います。

昔よりも少しばかり足が高く上がるようになったもんだから、
このところ運動のたびに、これでもかと空気をキックしていましたし…。

調子に乗りすぎました。
反省。 ( ´-`)ゞ


さて、話は変わりますが
ブタのバイトの関係で、ちょっとめんどくさいことになりました。

私が現在のバイト先に勤めだしてから数ヶ月が経ち、
仕事の要領も得て、やや慣れつつあります。

しかしそのせいで、12月の半ばに
社長から“チーフなんちゃら”という
わけのわからん肩書きを押し付けられてしまったのです。

( ´-`)oO○(“なんちゃら”が何だったか思いだせん……)

要は、新しく入ってくるバイト君たちの指導係。

それに伴って、時給は20円ばかり上昇しましたが、
一方で仕事量が1.5倍になってしまいました。

結果、ただでさえ朝早かった出社時間は
以前よりさらに2時間ほど早まり、
膨大な作業量で体力も奪われてしまうため
帰宅後は疲労困憊で動けず。

筋力トレーニングに影響が出てしまっています。

とてもじゃないですけど、
これまでの生活リズムを維持できそうにありません。

バイト先を変えるか、
あるいは筋トレの量、ならびにサイト・blogの更新頻度を減らすかの
どちらかを強いられることになりそうです。

年末年始は特に忙しいので、この山場を越えないことには
今後どうなるか、なんとも言えません。
しかし少なくとも、筋トレとblog更新にさくことができる時間は
これまでより削られてしまうでしょう。

どうかご理解ください。 <(_ _)>ペコリ

 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください
| その他の運動 | 16:44 | comments(3) | trackbacks(3) |
| - | 16:44 | - | - |
コメント
筋ブタさん!

今年はお世話になりました。

今後ともtraining829をよろしくお願いいたします

m(_ _)m
| 829! | 2004/12/31 10:21 AM |
はじめまして。貴殿blogに触発されまして、再度体脂肪10%を目指すものです。
宜しくお願いします。
| さすらいのダイエッター | 2005/01/04 6:35 PM |
すいません、度々。アドレス間違えていました。
| さすらいのダイエッター | 2005/01/04 9:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/213
トラックバック
肉体改造に役立つブログ
ダイエットや筋力トレーニングで肉体改造のブログを書いている人も結構いらっしゃる様です。 今日は オス豚の筋トレ日記 というタイトルのブログを読んできました。 タイトルからしてどんな体型の持ち主かと思いきや、思いっきり引き締まったアスリート体型の方で
| 肉体改造研究所 研究日誌 | 2004/12/30 7:43 PM |
マクドナルドを一ヶ月三食べたら?
Blogランキングに参加しています!ここをクリック!協力をお願いします。m(__)m 今回の投稿は、ビジネスと恋はお休み。 いつも訪問している、琉海さんのブログ 「目指せ!ミリオネーゼ♪」の http://blog.livedoor.jp/ryumi0626/ 昨日(12月30日)の書き込み
| 『よーし!柏木』の加速成功大作戦! | 2005/01/02 2:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 6:39 AM |