CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 天下無双の将、黒海に散る | main | ワイン未経験者ですが何か? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
深田恭子イコール橋本真也
今日の数値
 体重:59.3kg 体脂肪率:19.5% 筋肉量:40.2kg 基礎代謝量:1356kcal/日

今日のトレーニングはお休み。

 ………………………………………………………………………………

今日は少し志向を変えて、
ブタが学生時代にお付き合いした女性の話を少々。

下世話な話題ですので、
ご気分を害される恐れのある方は読むのをご遠慮ください。
18歳のときです。

私の高校は普通科だったのですが、
理系と文系に分かれていました。

私の所属は理系。

クラスの大半は男子生徒が占め、
女子生徒は4〜5人でした。

そのせいでしょうか、
同じクラスでよく話をした連中は皆、女性と付き合いはじめるのが遅く
在学中に彼女ができた奴はほとんどいません。

しかし、当時もっとも仲の良かった友人が
私の知らぬ間に彼女を作り、ある日突然
「オレ昨日初めて●●●した〜」と言いやがったのです。

『ウセやん! すげ〜!! 相手誰や!?』

そのときはまだ
彼の話を聞くだけの余裕がありました。

ところがそれから間もなく、小学・中学時代の親友たちも
たて続けに女性経験を済ませます。

…なんともいえない孤独感というか、
一人取り残されてしまったような感覚に陥りました。

『とにかく彼女が欲しい!
 大学行けばとりあえず彼女できるやろ、多分。
 けど理系の大学には女が少ないから、行くなら文型の方や!』

そんな愚かで浅はかな考えの下、
センター試験直前にもかかわらず
私は無理を承知で文系学部の受験へ鞍替えします。


……結果は散々なものでした。

( ´-`)oO○(ホンマにたわけたことをしたと、今でも後悔しています……)

国公立をすべて落とし、
合格したのは二流の私立大学のみ。
非常に迷いましたが、予備校に通うだけの費用を用意できなかったため、
その大学に進学することにしました。


「お前ホントにバカだな〜。
 大学入ったからって、んな簡単に彼女できるわけねぇだろ」

中学時代の友人からは
そんな冷ややかな言葉を浴びせかけられましたが、彼の予想に反し
入学早々、ブタにはアッサリと初の彼女ができました。

すぐさま、そのことを友人たちに報告。

「そうか〜、おめでとう。
 どんな子? 芸能人でいうと誰に似てる?」

『せやな〜…、深田恭子にちょっと似とるかもしれん』

別に誇張したわけではなく、
本気で深田恭子に似ていると思っていたんですよ、私は。

しかし!
その深田恭子の写真を目にした友人からは
まったく予想だにしなかったリアクションが。

「どこが深田恭子だ!
 めちゃくちゃデブってる!!(・m・ )プ」

『デブってへんわ!
 たしかにちょっとポッチャリはしとるけど……』

「ちょっとどころじゃないよ、これは!
 深田恭子じゃなくて橋本真也だ!!
 プロレス始めたのか、お前」

……ショックでした。
やっとできた彼女の評価が橋本真也…。

それからしばらくの間、友人たちからは
「あいつは大学のプロレス同好会に入った」
「あいつは橋本に弟子入りした。だからケンカ売らん方がいい」
などと冷やかされ、間もなく彼女との関係も自然消滅しました。


そしてつい先日、部屋の掃除をしたところ、
当時のその彼女の写真が出てきたんですよ。

………、

数年ぶりに彼女の姿を目の当たりにしましたが、
客観的に見ることができる今だからこそ、
はっきり申し上げることができます。

彼女は決して深田恭子ではなく、
100%橋本真也だ!
と。

( ´-`)=3

“恋は盲目”とはよく言ったもので、
色気づいている当の本人にはわからないんでしょうね、その違和感が。

あれ以来、私は“ポッチャリ”した方よりも、
やせている女性を好きになることが多くなりました。


……すんません、しょうもない話して。

( ´-`)oO○(ダイエットと何の関係もねぇな……)


 ……………………………………以下余談……………………………………


これまたダイエットとはあまり関係ありませんが、
最近少し気になっているCMがあります。

 グリコ乳業 朝食りんごヨーグルト

山田優さんが、リンゴをかたどったバランスボールを使って
とんだり跳ねたりクネったりする、あのコマーシャルです。

正直、私は山田優さんのことは好きでも嫌いでもありませんけど、
あのCMだけは、なんというか…、こう…、
見ていて妙にムラムラしませんか?

私だけなんですかねぇ、そんな風に感じるの。

( ´-`)oO○(すんません、最後までしょうもない話で……)

 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください
| ボヤキ | 17:03 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - |
コメント
どうもです。
私は、筋ブタさんの、そんな話が好きです。
私もダイエット「筋トレ」初めて以来、スリムな女性に
惹かれることが多いですね。と言うかウエストのお肉や
二の腕の細さなど・・良く見てしまいます。
そう、りんごヨーグルトのCM見て、私はずっと篠原涼子
さんだと思ってました。(恥ずかしい)
「最近、見ない間に篠原涼子きれいになったなあ」
「こんなに、スタイル良かったかなあ」なんて思いながら。
私も、「ムラムラ」しちゃってました。
山田優さんて言うんですね。
どうでも言いコメントでした。


| 銀塩 | 2004/11/18 6:59 PM |
実はあのCMでめっちゃムラムラしてます。
なんかえろいっすよね!Tシャツとか!
| キューウェル | 2004/11/19 4:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/176
トラックバック
グリコ 朝食ぶどうアロエヨーグルト
コンビニで安く売ってたので買ってみました。「朝食」って名前の付くヨーグルトって安くないですか?これも100円ぐらいで買えたと思います。 かき混ぜてないので中身が見えませんね(^^ゞ味は複雑な味わいですwアロエをぶどう果汁に漬けてあるらしくぶどう味のアロエを
| かずやんの気まぐれ日記 | 2008/08/11 10:32 AM |