CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< April 2014 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 脂肪燃焼フミフミマシーン | main | 低インシュリンダイエット >>
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | - | - |
柔軟な下半身・硬い上半身
今日の数値
 体重:59.5kg 体脂肪率:19.8% 筋肉量:45.2kg 基礎代謝量:1356kcal/日

今日のトレーニングメニュー
 スクワット(ウェイト0kg-30kg) 40-40 40-30 40-30 回
 腹筋(リバーストランクツイスト) 100 回
 シャドー(有酸素運動・試験的に導入) 約50分

 トレーニングの説明についてはこちらをご覧ください

 ………………………………………………………………………………

柔軟な身体をつくる
私がオス豚マッチョ化計画を発足させた当時につくったサブページです。

>私は筋肉質な身体を目指してトレーニングをしていますが、
>同時に柔軟な身体づくりにも力を入れています。


リンク先のド頭でそんな風にボヤイていますが、
最近、身体をより柔軟にするための
トレーニング的なストレッチはサボりっぱなし。
筋トレ前後の準備体操のみになってしまっています。

ダイエットについてはそこそこ結果を出している反面、
柔軟さについては夏から足踏み状態。

にもかかわらず、初めて訪問してくださった方の中には
股割りの画像を見てコメントをくださる方も
チョクチョクいらっしゃるんですよ。

……なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すんませんねぇ、ちっとも前進せんで。 ( ´-`)ゞ

さて、そのブタの柔軟さについてですが、
股割りの画像をご覧になった方の中に
少々誤解なさっている方がいらっしゃるようなので
この場でちょっと弁解させてください。
ストレッチの画像拝見しました。
すごいですね!!
引き締まったボディだけじゃなくて、
すごく柔らかい身体まで同時に手に入れてしまうなんて。
私も筋ブタさんのような、
柔軟でしなやかな身体
になるためにがんばります。

ブタのサイトをご覧になった、ある方のコメントです。

>筋ブタさんのような、柔軟でしなやかな身体

私の身体が柔軟でしなやか?
とんでもありません。
ブタの身体は柔軟ではありませんよ。

確かに、股関節については
この1年で飛躍的に開くことができるようになりました。

05a

しかし! 本当に股関節だけなんです。
それ以外はガッチガチ。

上半身、特に肩なんかはヒドイもんです。

05b

両手を上下から背面で組むどころか、指先さえ触れることができません。

原因は単純です。
ハイキックができるようになるためだけに、
本っ当〜にそれだけのためにストレッチをおこなっているから


私が実践しているシャドーボクシング有酸素運動、
その中で私は数十回程度のハイキックを取り入れており、
ストレッチはその準備体操というわけです。

股関節については「ミルコみたいになりたい!」という
具体的な目的があったので、ここまで割れるようになりましたけど、
それ以外はまったくヤル気になれないんですよ。

ブタの身体は柔軟だと思ってらっしゃる方、
全然そんなことはありませんので、あしからず。


 ……………………………………以下余談……………………………………


これより下は、筋トレなどとはまったく関係ありません。
島田紳助さんの事件に対する、ブタのボヤキです。

乱暴な表現も使用していますので、
ご気分を害される恐れのある方は
どうか“続きを読む”をクリックしないでください。

   ↓脱出はこちらからどうぞ
 クリックしてブタのダイエットを応援してやってください
先日同じような記事を引用しましたが、
また我慢できなくなってしまいましたので、
再びこの場で発散させていただきます。

すんませんねぇ。
 紳助書類送検 復帰メド立たず

 所属する吉本興業の女性社員(40)を殴ってケガをさせたとして、大阪府警大淀署は4日、傷害容疑で、タレントの島田紳助(48)を書類送検した。4日は謹慎期間の期限だったが、吉本興業は、当分の間の芸能活動の自粛を決定。女性社員側は和解には応じないと強硬な姿勢を見せており、テレビのレギュラー番組8本を抱える紳助の周辺は対応に追われている。

 吉本興業はマスコミ各社にファクスで謹慎の延長を発表。「本人から、謹慎期間経過後も芸能活動を自粛したい旨の申し出がありましたので、弊社もそれを認め、明日以降も当分の間、すべての芸能活動を自粛させることと致しました」としている。

 当初、謹慎期間は10日間で、5日にも仕事復帰する予定だった。

 しかし、謹慎中に女性社員側が「数回殴られた」と反論するなど波紋は広がるばかり。吉本興業は「本人の申し出により」としているが、タレントとしての活動再開は厳しい状況だ。

 レギュラーを多数抱える紳助の活動自粛が“当分の間”となったことを受け、テレビ各局は対応に大わらわ。

 5日に収録が予定されていた毎日放送(TBS系)制作の「世界バリバリ☆バリュー」(火曜、後10・00)の9日放送分は、吉本興業の後輩・ココリコが代役として司会を務めることが決定。日本テレビの「行列のできる法律相談所」(日曜、後9・00)は先週と同様に東野幸治が代役。そのほかの番組はテロップなどで対応する。

 また、フジテレビの「クイズ!ヘキサゴン」(水曜、後7・57)は、10日放送に関しては17日に放送予定だった「爆笑おすピー大問題!!」を急きょ繰り上げ放送する。テレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」(火曜、後8・54)も、7日放送予定の再放送は別番組に差し替えに。

 来週以降の対応は未定が多い。

 吉本興業によると、女性社員側と連絡はとっているが、和解には至っていないという。活動再開までには時間がかかりそうで、今後、番組の降板などの可能性もあるとみられる。
(スポーツニッポン)

( ´A`)「んも〜、なんでやねんな…」
って感じです。

以下、島田紳助さんのファンとして
ブタの正直な気持ちを申し上げます。

重ねて申し上げますが
非常に身勝手な意見であることは自覚しておりますので、
どうかバッシングなどはよこさないでください。








女性社員……、死ねやお前!!

お前がケンカ売っとる相手、島田紳助やぞ!!

紳助さんが“笑い”でどれだけの日本人救っとる思てんねん。
お前がダダこねとるせいで、
もんのすごい数の笑いが奪われとること、わかってやってんのか!

笑いの提供に力を貸すのが吉本社員の仕事やろが!
逆のことしてどないすんねん、コラ!

俺らに何も与えない、それどころか
日本から“笑い”を奪いまくる負の存在であるお前が、
紳助さんの存在を脅かすなんて言語道断じゃ! ボケ!!

たかが社員一人に、
なんでいくつものバラエティー番組が潰されなあかんねん!

お前みたいなタワケには、それだけのことをする権利も価値もない!
ていうか誰やねん、お前!

はよ消えろ、クソ女が!
死ね!!!


( ´-`)=3

私と同じように、女性社員に対して
密かに怒りを抱いている方はたくさんいらっしゃると思います。(多分)

しかし形式上紳助さん側が加害者となってしまっている以上、
あからさまにこの女性社員を非難することもできません。


我々視聴者から笑いを奪うばかりで、
一利も与えてくれない吉本社員の心の傷など、
正直どうでもいいんです。

社員一人の精神的苦痛の埋め合わせと、
紳助さんが1億3千万人に与える笑いが、
同等の価値であるわけないでしょう?

頼むから紳助さんを返してくれ…。
松紳見たいねん……。

( ´-`)oO○(もし女性社員の顔と名前がメディアに出たら、
 多分ファンにころ…、どえらいことになるやろな……)

 クリックしてブタのダイエットと島田紳助さんを応援してやってください
| その他の運動 | 18:37 | comments(4) | trackbacks(38) |
| - | 18:37 | - | - |
コメント
ホントにこのクソ女、むかつきます。
筋ブタさんとは、このへんの意見がマッチしてるみたいで、
読んでてすごくすっきりします。
トラバ打たせていただいたので、ご挨拶まで。
| たかぞう | 2004/11/06 9:43 PM |
( ´-`) ……、
雨上がり決死隊の宮迫さんが、
傷害容疑で書類送検された島田紳助さんについて
「一日も早い円満解決を祈ってます」とコメントされたのだそうな。

……円満でも円満じゃなくてもいいから、
紳助さんの一日も早い復帰を心待ちにしております。
| 筋ブタ | 2004/11/07 1:51 PM |
すいません。参考にこれからがんばろうと思っています。
そこで質問なんですが、毎日のトーレーニングは夕食前がいいんでしょうか?どうしても帰宅後になりますので。
| 京都 | 2005/04/29 11:20 AM |
てめぇ、ふざけんじゃねぇよゴミ。
てめぇ、自分の母が殴られたら許せるのか?
コラ。
てめぇのような腐ったファンがいると困るな。
シンスケの評判落としてること気付かないのかな?
この被害者がお前の母親であればよかったよね 笑
ww
| 犯罪人を擁護ですか?w | 2007/07/11 10:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tawake.jugem.cc/trackback/164
トラックバック
咳が止まりません
マジできついです。喉がただれてる感覚が咳をする度に分かります。腰や背中や体中の関節が咳をする度にギシギシいってます。大きく息を吸う度に、肺が痒いような感覚があります。完全にくたばってます。そんなグロッ...
| 減量部物語 | 2004/11/06 9:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/18 6:15 AM |
紳助が芸能界のメンターに・・
紳助が芸能界のメンターに・・島田紳助さんを慕って集まった芸能人や業界関係者によって自然発生的に結成された親睦会があるそうです。それが、「島田コンツェルン」だとか。なんか、すごそうですね。紳助さんは、総資産50億円とお笑い界の財テク家としても有...
| 得ダネ情報サイト | 2007/04/01 4:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/11 12:08 AM |
男のシンボルインスタント増強法
おこんです。 「無料テクニック情報」です。 ■■人気のあるテクニック無料レポートレビュー(1日1本、毎日更新)  有益なテクニックの無料レポートを見つけましたので、  レビューを含めて紹介いたします。   男のシンボルインスタント増強法
| 風俗へ行かず、無料やり放題 | 2007/05/29 1:16 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/01 3:10 PM |
セルライト消えた!
セルライトやせない〜(´Д⊂ヽと思っていましたがこの方法はいいですよ!自宅で簡単にできるし、足やせするし、心なしか綺麗なったかも(ノ´∀`*)
| ふくらはぎダイエット | 2007/06/01 3:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/08 3:00 PM |
紳助の本
島田紳助の本売れてます!これから起業を考えている人必見です!
| 不労所得でセミリタイヤ | 2007/06/10 1:33 PM |
島田紳助の本売れてます!
島田紳助の本売れてます!これから起業を考えている人必見です!
| 俺流脱サラ | 2007/06/10 1:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:57 PM |
ふくらはぎ痩せダイエット
セルライトは皮下組織の血行不良が原因でできますが、やっかいなことに、いくらふくらはぎ痩せダイエットをしても、エクササイズをしても、この血行不良を何とかしないと、脂肪や老廃物が排出されず蓄積していく一方になってしまうのです。
| ふくらはぎ痩せる方法&着やせ術 | 2007/06/16 2:43 PM |
太もものセルライト除去運動
下半身だけが太い【下半身デブ】。その他のところはスリムなのにこんな女性もいますよね。大変もったいないなぁ・・と思うことがあります。ダイエットする部分は下半身だけなのですから、かんばってスリムになりましょう!太ももはなかなかスリムにはなりにくいのですが
| | 2007/06/20 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 4:17 PM |
熊田曜子 島田紳助 沖縄で密会!熊田曜子 おねだり 画像
司会者として活躍しているお笑いタレントの島田紳助と、グラビアアイドル熊田曜子が沖...
| 熊田曜子 島田紳助 沖縄で密会!熊田曜子 グラビア セクシー画像 | 2007/06/22 1:02 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 1:40 PM |
島田 紳助 ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する―絶対に失敗しないビジネス経営哲学
ビジネスにおいて、顧客満足度は最重要であると思えるけれど、 紳助さんはそれよりも従業員満足度の方が重要だと考える。 たしかに従業員に過酷な労働や不正を強いるような職場であれば 内側から腐っていくのは必至であり、 嫌でもその悪い雰囲気はお客さんへと
| あなたに読んでもらいたい本 | 2007/06/24 5:51 PM |
簡単・絶対痩せる方法
簡単・絶対痩せる方法って本当になるのかな? なんて考える事ありませんか? モデルダイエットは、○○に従って食べるものを選ぶだけ」 苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。 痩せても、お肌のつやなんかも変わらない。 太ももやお腹、気になりますよね
| 部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法 | 2007/06/26 5:58 PM |
【足痩せエクササイズ】足痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、足痩せエクササイズ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| 足痩せエクササイズ研究所 | 2007/06/27 11:30 AM |
「松紳」での松本人志と東野幸治のエピソード【ダウンタウンのDXなブログ】
「松紳」で紳助が例の事件で出演してなかったときのものです。紳助の代わりに東野幸治と千原ジュニアがきてトークをしたのですが、東野の数々のエピソードがかなり面白かったです。東野幸治の実家に松本人志が来たときのエピソード東野幸治の元妻東野...
| ダウンタウンのDXなブログ | 2007/06/29 12:40 AM |
下半身デブの原因
下半身デブの原因は色々考えられます。ほとんどの場合には、その原因は脂肪です。この脂肪の付いた原因を考えるとわかりやすいです。脂肪ももともとは人体に必要なものです。 ただその量が問題なだけです。脂肪の最大の役割は、血管やリンパ管、神経を守る役目があるか
| | 2007/07/01 8:10 AM |
太ももダイエットの方法
太ももやふくらはぎなどの下半身ダイエットはかなり難しいです。下半身ダイエットを成功させるには粘り強くコツコツと取り組むことが重要です。 それが一番成功に近い方法です。あきらめないでコツコツ続ければ、あなたもきっと憧れのスリムな太ももを手に入れることが
| | 2007/07/01 8:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 4:17 PM |
足やせダイエットとは
足やせ ダイエットは、女性にとって美しいスタイルを作るにはかかせないダイエットです。足やせ ダイエットで大事な点は、余分な脂肪を取り除くこと、むくみの解消という二点が挙げられます。膝の上に少しでも脂肪が覆いかぶさっていたら、余分な脂肪があるとのサインで
| 足やせダイエットしませんか!? | 2007/07/05 10:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 12:39 AM |
【ふくらはぎ・足痩せ】足痩せは本当に簡単なんです。
こんにちは。この度、ふくらはぎ・足痩せ情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
| ふくらはぎ・足痩せ | 2007/07/06 9:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 7:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 11:56 PM |
部分痩せカロリー計算の“カロリー”とは?
部分痩せカロリー計算の“カロリー”とは? 部分痩せダイエットに欠かせないものに、カロリー計算がありますが、この「カロリー」とは一体何でしょうか。 栄養学における「カロリー」とは、食物の熱量や運動の熱量の単位です。 そして、このカロリーは大きく二つに分
| 部分痩せダイエットの方法 | 2007/07/08 11:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 8:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 2:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 12:55 AM |
下半身デブ
太っていないのに、脚だけがなぜか太く見える…。下半身デブなどといわれます。そんな人はむくみとたるみをチェックしましょう。カラダは約60%の水分でできています。そしてその水分は重力の影響を受け、下半身に溜まりやすいのです。 血液も多くの水分でできています.
| | 2007/07/10 3:39 AM |
下半身痩せには筋トレ
下半身が太って見える人は、筋力が衰えている可能性があります。下記の傾向のある人は要注意!1.夕方シューズがきつくなる。2.デスクワークが多い。 3.冷え性である。 4.小走りすると脚がだぷたぷ揺れる。対策として下半身に溜まった血液を重力に逆らって...
| | 2007/07/10 5:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 5:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 6:01 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/14 4:47 PM |